これまでのににぎ(その3)

スイマセン、相変わらず全然更新出来てなくて(汗)。

さて、気が付けば、だいぶ夏らしくなってきました。早い。

5月末まで地元男鹿市の『陶房つるかま(渡部智鶴)』さんの作陶展がありました。

当店で使用している軽食メニューのお皿、いくつかの珈琲カップやカフェオレボウルもつるかまさんの器を使用しております。

特にイロリの周りの豚さんオブジェが女性のお客様の人気を集めてました。

おかげで開業に花が添えられた感じにw

つるかまさんには本当に感謝しております。

 

今後、こちらのお座敷はイベントスペースとして展開する予定です。

個展やグループ展、ワークショップ、ミニライブ、フリーマーケット、団体のお客様にもご利用していただけるようにしたいと思っております。

まだ具体的な事案は検討中ですが、試験的にご利用いただいているお客様もいらっしゃいますので、お気軽にお問い合わせ下さいねw

 

縁側も好評でした。

しばらくは肌寒かったので、あまりオススメは出来ませんでしたが、目の前にある桜の木や風景を楽しんでいただけました。こらからの温かい季節は心地好い場所です。

こちらの縁側には椅子2席と、小さな座敷部屋があります。

イベント等で使用している時以外はお声掛けいただければご利用出来ます。

お気軽にどうぞw

 

さて、次回は7月15日(日)のライブイベント等のご案内を致します!!連休のど真ん中ですよ!!

これまでのににぎ(その4)では開業にあたってお世話になった方達をご紹介していきたいと思っております!お楽しみに〜w てか、いい加減、『これからのににぎ』をやれよってワケで・・・(苦笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください