お盆も終わり、

皆さん、こんにちわっ!!

厳しい残暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

あっという間に夏が過ぎてしまいそうです。

春にお店をはじめてから、早4ヶ月、

色んなお客様にご来店いただいて、

新しい出会いが合ったり、

懐かしい方達と出会ったり、

はじめてのライブイベントが出来たりと、

日々の仕事のモチベーションアップにも繋がっております。

秋〜冬に向けて、ちょっとずつ色んな事を考えております。

イベントの事とか、新しいメニューの事とか。

 

・・・と、まあ、やりたい事はいっぱいあるのですが(苦笑)、

育児と家事も日々こなさねばっ(笑)。

少しずつ色んな事が始められたらよいと思っております。

その為にはある程度の時間も必要となる為、

10月以降は営業日時の変更も考えております。

 

日々、色んな方のお世話になったり、ご迷惑をおかけしている事もありますが

どうぞ皆さん、こんな田舎のカフェを、今後とも宜しくお願い致しますねっw

 

里山のカフェ ににぎ (店主)

お盆も終わり、」への4件のフィードバック

  1. すごくいい1日でした。自分が思っていたよりもずっとずっと素敵なカフェに出会えて。今度は一人で、友人と、大切な人と・・・また行きたいです。
    もっともっといろいろな人に知ってほしい思いから、おこがましいのですが、
    もし可能でしたらと思いご提案をいたします。アクセス方法として「なまはげラインを秋田市方面から入道崎・北浦方面に向かい、左側になまはげ直売所がある交差点を右折し直進してすぐ右側にあります(道路脇に案内板があります)」とあるとすごくわかりやすいかなと思いました。うまく文章はかけませんが、なまはげ直売所を目印にすると他の人もすぐたどり着くことができる気がいたします。

    • 返事が遅くなって申訳ありません!!
      ご来店ありがとうございました!!

      また、ご意見の方もいただきありがとうございます!!
      アクセス方法の件ですが、わかりやすい説明を
      今後ホームページの『交通アクセス』の方にも記載していくように考えております。
      それまでは今現在の周辺マップか、または電話での対応とさせていただいておりますので何卒宜しくお願い致します!!

      是非またこちらにお越しの際はお立寄り下さいませw

  2. 今月のタウン情報でお店の存在を知り
    秋田市ニットカフェIVYさんでカード貰い、今日お邪魔し・・
    初めてとは思えないくらい
    居心地が良く、のんびりランチをいただきました。
    美味しかったです♪
    大貫妙子さんの音楽が似合いそうな空間だな~って。
    また是非行きたいです♪

  3. ありがとうございますw
    ニットカフェIVYさんにも感謝です(嬉)。

    店主も大貫さんのファンですよw
    たまにお店で聴いてます♪
    是非ともまたいらして下さいねっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください