秋田の情報誌『あきたタウン情報』9月号のカフェ特集に掲載していただきましたw

皆さんこんにちわっ!!

残暑が厳しい毎日ですがいかがお過ごしですか?

比較的、夏も涼しい当店ですが、さすがにお盆以降の連日の暑さには扇風機フル稼働でした(汗)。ちなみに当店はエアコンがありません(笑)。

しかし、当店、この夏でもホット珈琲のご注文も結構多いです。はい。

勿論『お山のブレンド/深煎り豆』のアイス珈琲もおかげ様で好評でしたw

来年の夏は色々な『日本の涼』をご用意出来るようちょっと考えようと思います。

例えば『井戸水』の冷たさを体験していただくとか。

冷たいんですよ、水道水よりも全然。

よくテレビとかに、井戸水でスイカや野菜を冷やしたノスタルジックな情景を観る事がありますが、本当に冷たいです。

井戸水ってすごいなぁとつくづく思いました。

 

 

あ、話しがズレてしまいましたね(笑)。

さてさて、もう地元の方の中にはご存知の方も多いと思いますが、

以前もお世話になった秋田の情報誌、

『あきたタウン情報』様の、只今各店頭に並んでいる9月号のカフェ特集に、

当店が掲載されております!!

しかも!!なんと!!特集のいきなり1ページ目(44ページ)にまるごとドデカデカとっ!?

有り難やー!!で、ございますよ、もう。

聞いてないよー!!ですよ(嬉しい悲鳴と驚き)!!

 

 

もう、あれですね、特にミナトファニチャーさんの椅子が光ってますねw

秋田県内のカフェでミナトさんの椅子に座れるのは(多分今のところ?)当店だけですよー!!

秋田県産のヤマザクラを使用したとっても素敵で、背もたれが心地好く座りやすい椅子ですよー!!

※ ミナトファニチャーさんの素敵な家具の素敵なホームページはこちらから→http://minatofurniture.com/top.html

 

というわけで、もうさっそく今月号をご購入いただいていると言う方も多いみたいですが、

当店の新しいきまぐれデザートなども紹介していただいております(数に限りがあります)。

冬までには新しいフードメニューやブレンドも登場する予定です(予定は未定)w

お楽しみにw

 

もちろん、他にも素敵な、店主も行きたい(けどまだ行けてない)カフェが沢山掲載されていますよー!!

皆さん!!是非購入してチェックしてみて下さいね!!

タウン情報を片手に秋田のカフェを練り歩こー!!おー!!

 

・・・と、顔に似合わぬ事を言ってみる店主でした。

でわでわっ〜!!

 

 

 

秋田の情報誌『あきたタウン情報』9月号のカフェ特集に掲載していただきましたw」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございまーす!!活性化って程活動してませんが(笑)、地道に頑張ってお店続けて行こうと思います!!やれる事少しずつ前向きにやって行きたいですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください