9月24日(火) Ne-Cafe IT・パソコン無料相談会 in ににぎ

皆さん、こんにちわ!!夏も終わり、少しずつ秋の訪れを感じる今日この頃ですが、如何お過ごしでしょうか??

さてさて、前回は『こおひい工房 珈音』さんで行われた企画。2回目の開催です。

今回は 当店のホームページなどでいつもお世話になっている『パソコン教室ら・く・か』さんによる “ IT・パソコン無料相談会 ” を 『里山のカフェ ににぎ』にて実施致します。

私(店主)のように常に現代社会の最下位を全力で走り続け、置いてけぼりにされているアナログ人間にとって、このように身近に相談にのって下さる方がいらっしゃると本当に助かります。皆さんも是非この機会に参加されてみては如何でしょうか?? アナタの人生、変わるかもっ!?

1235290_658547447488593_2021316147_n

日時:9月24日(火)11:00〜16:00

会場:里山のカフェ ににぎ(お座敷スペース)

主催:パソコン教室 ら・く・か(松橋) TEL:090−4314−3005

 

※ カフェに1品以上オーダーをお願いします。

※ 1回の相談は30分〜1時間程度の予定です。

 

 

★ 以下、主催者様より

個人、企業、団体問わず。
匿名のご相談もOKです。

特に企業、団体様の中にはIT導入やホームページ制作等に関心はあるものの、費用の関係で二の足を踏んでいる方も多いと感じています。
こちらも個人事業で進めている関係で、小規模、低コストでの導入の実績がありますので、費用面の不安も含めてお気軽にご相談いただければと思います。

もちろん、個人でパソコンを習いたい方や、スマホ・タブレットを使いこなしたい方のご相談も受け付けております

美味しい珈琲を飲みながら、気軽にパソコンやITの相談受付させていただきますので、お気楽にご参加下さい。

今回は、パソコンはWin8、WinXP、Win7
他にiPad2、iPhone5、Androidスマホ等を準備しますので、いろいろ試してみたい方にもお勧めです。

会場は、当店カフェのお座敷スペースです。珈琲を飲むついでに、ちょっとした疑問・質問をしていただくのもかまいません。多数のご来場をお待ちしております。

 

 

と、いう訳で参加者募集中です!!宜しくお願い致します!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください