『ヨシダダイキチ&ママドゥ・ドゥンビア』秋田3公演、『樫食堂さんの “チャパティ” 作り体験』が無事終了致しました。

皆さんこんにちは!!

今年最後のイベント『ヨシダダイキチ&ママドゥ・ドゥンビア』秋田3公演、『樫食堂さんの “チャパティ” 作り体験』が無事終了致しました。

IMG_4033

IMG_4052

今回も初めての試みが沢山あって、当日まで冷汗モノでしたが(苦笑)、皆様のおかげで今回もそれぞれとても楽しいイベントとなりました。 各会場にご来場、またご参加下さった皆様やご協力していただいた皆様、また出演者の方達には本当に感謝しております。

そして念願叶って、ダイキチさん&ママドゥさんお二人の演奏が生で聴けた事、またご来場いただいた皆様に聴いていただける事が出来、本当に嬉しかったです。

特に最終日の地元、雲昌寺での企画は、前例も馴染みも無いような事を企画したと思うので 正直言って心配も苦労も多かったのですが(苦笑)、悪天候の平日の日中に予想を上回る沢山のお客様が、お友達やご家族をお誘い合わせの上 来て下さいました。公演が終了した後の皆さんの満足気な顔が今でも忘れられません。

重ね重ね、本当にありがとうございました!!

ライブがあまりにもカッコ良かったのでCDも購入してたまに余韻を楽しんでます♪ (※ お店では販売してません。すみません。)

 

 

また、午前中にお寺の本堂横で行われた『樫食堂さんの “チャパティ” 作り体験』も定員を上回る予約が入り、こちらも大好評でした ♪

IMG_4032

IMG_4028

こちらは、私自身も大好きなお店、大仙市太田町 の『樫食堂』さんとの企画。

地元の檀家さんから 遠くは秋田市の方達より、老若男女 皆で楽しむ事が出来る体験イベントとなりました。

実は1年前も何か企画出来ないかと模索していたのですが、お互いそれぞれ忙しく話しが頓挫してたので(苦笑)、こちらも念願の企画でした☆

チャパティもとても美味しかったし(ウチの黒豆チャイも?)、午後のライブも合わせて、そのまま昇天しちゃいそうな感じでした(笑)。前日の能代出店も含め、樫食堂さん、参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!また何かやりましょう!!

 

とまあ、今年もジェットコースターのような2年目ですが、来年の春にちょっとディープな企画も予定しておりますのでお楽しみに★

更に、・・・いや、今回はここまでにしましょうか(笑)。これはまたの機会にお話したいと思います。

さて、今年も残すところあと1ヶ月、皆さん風邪などひかぬようくれぐれもお気をつけ下さいね〜!!でわでわ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください