2014年 6/7(土)、8(日)『夏の彩り展』を終えて。

 

IMG_4619

6/7(土)、8(日)、『夏の彩り展』沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!!

昨年に引き続き 『雑貨・服飾/blank+(ブランクプラス)』さん、そして今年は新たに『草花・苔玉作りWS/草どころ緑』さん、『ガラス玉プチオーダー会/花田和美』さん より参加いただき、とても賑やかになりました!!

残念ながら店主の私自身はゆっくりと場の雰囲気を楽しむ事が出来ませんでしたが(そして全然写真撮ってなかった・・・)、それぞれの出店もお客様に好評いただけた様なのでとても嬉しかったです。是非また来年も開催したいと思いますので、宜しくお願い致します!!

スタッフの皆さんも2日間本当にお疲れさまでした。また、いつも告知にご協力いただいた皆様にも感謝しております!!この場を借りてお礼を申し上げます!!

そしてこの時期になるといよいよ梅雨入りし、夏が始まるんだな〜、という気になります。蛍の観賞、花火、キャンプや海水浴等々、今年も日本の夏を満喫したいですね!皆さんもケガや事故の無い様に充分に注意しましょう!!

あ、ちなみに上の画像は花田和美さん(左)、blank+さん(右)、右手前はお客様のお子さんです。 撮影にご協力いただきありがとうございました〜☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください