【営業再開のお知らせ】2016年 3/4(金)より

昨年は県内外より沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

しばらくご無沙汰しておりましたが、2016年も宜しくお願い致します!!

(来年はいつも通り 冬も営業したい・・・笑)

IMG_1726

3/4(金)より通常営業を再開致します。

再開と同時に 特に何かが大きく変わるわけではありませんが、

営業日時やイベントに関しましては当店のホームページやツイッター、

フェイスブックより随時更新させていただいておりますのでご覧下さいませ。

ninigi-cafe.com

 

4月には5年目に突入致しますが、少しずつ色んな催し事も企画中です。

今年もどんな出会いや出来事があるのかがとても楽しみです。

 

開業当時から お座敷や敷地内でぼちぼち始めてきた

工芸品等の販売やギャラリースペース、ワークショップも
沢山の人達の交流を育んで参りました。

その他、作品の展示会や雑貨の出店販売、農作物や加工品の直売や新しい活動のチャレンジコーナーなど、皆様と長い時間をかけて充実させていきたい多目的な場なので、ご利用等で興味のある方はお気軽にご相談下さいませ!!

 

まもなく待ちわびた春がやってきますね!

男鹿半島にお越しの際は是非ともお立寄下さいませー!

重ね重ねですが、今年も何卒宜しくお願い致します!

 

里山のカフェ ににぎ 店主 並びに スタッフ一同 より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください