当店初のフリーマーケット『にぎやかマーケット』vol.1

 

今春より開始するにぎやかマーケット第一弾!!
初の今回は『ベビー・キッズ・マタニティー用品』をメインとした
衣類、絵本やオモチャ、もう使用しなくなったアイテム、
その他などなどを予定しておりますw
日時:3月24日(日)午前11時〜15時
出品者は30分位早めにお越し下さい。
場所:里山のカフェ ににぎ  座敷スペース にて
秋田県男鹿市北浦真山字塞の神下14
参加出品予定者数:12名前後
(スペースは1人タタミ約1.5畳分)出品者参加費:1000円(1ドリンク付き/ブレンド珈琲or黒豆茶)
※ 別途昼食予約で+500円(汁物&おにぎり+がっこ)
※ 出品者の申込は先着順です。
(※定員超になっていないか確認の為お時間をいただく場合があります。)

3月16日(土)現在、

定員の半分以上の参加予定者が見込まれております。
定員になり次第募集を閉めさせていただきます。
今月(3月)の男鹿市広報でもすでに告知しております。
当日の天候などにもよると思いますが、
それなりの集客がある場合は駐車スペースが
足りなくなる恐れがありますのでスタッフまでお尋ね下さい。
(※駐車に関する事故等の責任は負い兼ねます。)
出品する物の価格・売買につきましては全て参加者の方達に一任致します。
くれぐれも各自トラブルの無いようお願い致します。
また、“ 今後も毎シーズン事に開催を予定 ” しております。
主催するこちらとしても初の試みです。
至らぬ事も多々あるかも知れませんが、
今後とも皆さんのお声を参考にしていきたいと思っておりますので
何卒ご指導、ご鞭撻下さいますようくれぐれも宜しくお願い申し上げます。
参加希望者の方、またご不明な点がございましたら
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
主催:OGA 半島生活 コミュニティー 『nigi-nigi/にぎにぎ』
里山のカフェ ににぎ (TEL0185−27−8422)
代表:猿田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください