2020年度 の 生ハム作り講習会・譲渡 について

~ 2020年度 生ハム作り講習会・譲渡 について ~

皆さんこんにちは。さて、毎年恒例の生ハム作り講習会についてですが、当店の都合等により、今季の開催を見合わせようと思っております。(譲渡は予定通り行います。)

大変申し訳ございませんが、今季の参加をご希望されるお客様は、講師であり管理や依託をお願いしている工房『山の学校 北の風』さんへお問い合わせ、お申し込み下さいます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

↓ 下記へお問い合わせ下さいませ。
『山の学校 北の風』秋田県秋田市河辺三内字柳台59-3
TEL:018ー883ー2831

尚、当店にて昨年以降参加されて、生ハムをお預かりされている方への譲渡は、
年明けの2021年1〜2月頃を予定しておりますので、譲渡日が決まり次第ご連絡差し上げます。

当店では今まで通り、仕込んだ生ハムを “ 民宿 ” をご予約のお客様にも お食事(夕食)や、別途メニュー等でも提供させていただく予定ですので、冬の郷土料理やお酒と共にお楽しみいただけたらと思います。小グループの新年会や忘年会にもオススメです。

==========================

譲渡予定日開始は以下の通りとなります。

【前季の生ハム譲渡 日時】

2021年 1〜2月 頃 日中を予定。
(※ 決まり次第ご連絡致します。)

【会場】

里山のカフェ ににぎ (男鹿市北浦真山字塞の神下14番地)

【譲渡について】

生ハム譲渡は昨年以前に参加された方で生ハムの保管を依託されていた方へお渡し致します。(※ 都合により参加出来ない方は別日にお渡し、またはお送りとさせていただきます/下記参照、要相談)。

※ 前季以降の譲渡にあたり、ご連絡先や住居の変更があった際は必ずご一報下さい。 保管依託期間が近づき次第随時ご連絡させていただきます。

【お問い合わせ先】

里山のカフェ ににぎ(秋田県男鹿市北浦真山字塞ノ神下14番地)
TEL:0185−27−8422 担当:店主/猿田

【お渡しの方法は、次の①〜⑤の内からお選び下さい。】

①店頭にて受け取る。
・・・大変お手数ですが、当店まで直接お越し下さい。

②別日に受け取る。
・・・お客様の希望候補日をお知らせ下さい。
当店店主との都合を合わせていただきたく、要相談となります。

③配送を希望(※ 送料はお客様負担とさせていただきます。)
・・・ご希望日時、送り先の住所、代表の方の氏名(フルネーム)、ご連絡先(電話番号)をお教え下さい。(ご希望日時に添えない場合もございます。また、伝票の控えに変更の無い場合はそちらにお送りさせていただきますが、確認も含め改めて教えていただけると助かります。)

④その他・ご質問やお問い合わせ。
・・・お気軽にご相談下さい。
万が一、ご連絡がとれない場合はそのままお預かりとさせていただきますが、特別な理由が無い限り、延長管理委託料も発生してしまう為、ご注意下さい。温かくなると管理も難しくなる為、遅くても年度内(2021年3月まで)にはお渡ししたいと考えております。

上記の通りお願い致します。不明な点等お気軽にご相談下さいませ。

里山のカフェ ににぎ/店主 猿田
TEL:0185−27−8422

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください