シンガーソングライター 折坂悠太さんの(歌)詩集 『あなたは私と話した事があるだろうか』を販売しております。

店主もファンである、シンガーソングライター 折坂悠太さんの(歌)詩集 『あなたは私と話した事があるだろうか』を販売しております。

2023年7月、秋田・男鹿 大龍寺 公演が行われた折坂悠太さんのソロライブもまだ記憶に新しいところですが(チケットも即完売で当日も大盛況でした!)、当店ではその『折坂悠太 らいど 2023』ツアー にて10周年記念企画の応援店舗に参加させていただきました。

そしてこの度、活動10年を迎えた折坂悠太さんが歌い続けてきた、ライブでのみ披露している詞や未発表の新作詞、書き下ろしエッセイを含む、62曲が書かれた234Pの(歌)詞集が発行されました。

折坂さんの歌唱力は店主もファンの一人として、いつ聴いてもとても素晴らしいと思っておりますが、歌われているその歌詞にも聴く度に心を惹きつけられていました。今回は この素敵な歌詞集を10周年記念企画の応援店舗でも販売させていただく事に。

尚、当店でも限定ステッカー付きで発売しております。わずか数冊ではありますが、これまでのファンの皆様や、新たに折坂さんの歌に興味を持たれた方達にもオススメ致します。当店では夏に届いていた10周年記念スタンプの方もご用意致しておりますので、お求めの際は 詞集のどこかに捺印されてみてはいかがでしょうか??

『あなたは私と話した事があるだろうか』
2023年 10月1日(日曜日)より初版発刊。
著者:折坂悠太
定価:本体1,800円(税別)
発行者:good and son
発行所:WORDSWORTH

販売・お問合せ先:里山のカフェににぎ(カフェ & 農家民宿)
HP:ninigi-cafe.com
TEL:0185-27-8422
(※ 当店では カフェ営業時、及び 宿泊利用のお客様のみへの販売となります。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください