6月7日(土)、8(日) 当店にて「夏の彩り展」が開催されます。

皆さんこんにちは!!

気が付けばもうすぐ6月、あっという間に夏が近づいてまいりました!!

昨年に引き続き今年も秋田市楢山の人気雑貨店、『blank+/ブランクプラス』さんが出店して下さる事になりました!!初夏の暮らしに彩りを添える品々が並びます!!

IMG_4563

今回は3人の似顔絵入りのチラシを作っていただきました。
フリーマガジン「のんびり」でお馴染みの、スダタカミツさん作。

IMG_3425

(※ 上記の画像は昨年の出店の模様です。)

昨年はブランクさん単独での出店でしたが、今年は「草どころ緑」さん(苔玉作りWS)とガラス作家・花田和美さん(ガラス玉プチオーダー会)が一緒に出店してくださいます!!!詳細は下記をご覧下さい ↓

皆様、是非 初夏の男鹿半島の景色を楽しみながら当店へいらして下さいね!!

———————-

6/7(土)、8(日)11時〜16時

『 夏の彩り展 』 @里山のカフェ ににぎ(当店)

− 初夏の暮らしに彩りを添える品々が並びます −

・草どころ緑 (草花)
・花田和美 (ガラス玉)
・blank+ (生活雑貨・服飾)

———————-

● 里山で作る「苔玉ワークショップ」

6/7(土)・8(日)13:00〜
定員:各5名 料金:3000円(珈琲付き)
ご予約・お問い合わせ「草どころ緑」 tel:090-7071-0385

会期中の2日間、店主の緑さんがいらっしゃいますので、

草花の育て方や気になることなどをお話ししながら、
初夏の草花を楽しんでいただけたらと思っています。

なかなか秋田市まで足を運べない方にも、よい機会ですね!

苔玉作りのワークショップも開催していただけることになりました。

ご予約・お問い合わせはコチラまで。
「草どころ緑」tel:090-7071-0385

———————–
● ガラス玉プチオーダー会

6/8(※ 日曜のみ) 11:00〜16:00
ガラス作家・花田和美さんの制作ガラス玉。
※チェーン+ガラス玉一粒=3,000円(税抜)〜

ガラス作家・花田和美さんの「ガラス玉プチオーダー会」。

ちょっと冒険してカラフルな一粒を選ぶもよし。どんな装いにも馴染むシックな一粒を選ぶもよし。どれも素敵すぎて、悩ましいオーダー会。

シンプルなものから、自己主張が強いものまで100点以上のガラス玉から
お好きなもの選んで、その場で作っていただきます。

チェーンの種類や長さもオーダー出来ます。
自分だけのオリジナルのアクセサリー。

珈琲を飲みながら、ゆっくりとお気に入りの一粒を見つけてください。

※花田さんは、6/8(日)のみの出店となります。

———————-

※ 当日は駐車場が混雑する恐れがございます。ご足労おかけしますが、苔玉作りWS、ガラス玉プチオーダー会に参加予定のお客様は指定の場所(当店より徒歩1分)に駐車していただきますのでご来店時に一度スタッフまでお尋ね下さい。

それでは皆様、お楽しみに〜!!

 

bkank+さんのブログはこちら> http://blank-plus.jugem.jp/?eid=1568

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください